> >

ビーハートビー キャラメルリボン ソルトグレーのレビュー



わたしは普段、ブラウンがベースのナチュラルなカラコンを使っているのですが‥、オフで遊びに行く時にはちょっと地味かなぁ、と思うようになりました。

というのも、わたしの周りの友人達はピンクやブルー、バイオレットなどのカラフルなカラコンを愛用している子が多いので、その子たちと比べてしまうと裸眼なんじゃないかと思ってしまうくらい普通に見えてしまうので物足りないのです‥。

そんなある日、職場の後輩にプリクラを見せてもらったのですが‥なんと整形したかのように目がパッチリしていて、ものすごーく可愛かったのです!

元々後輩はこけし顔でとにかく顔が薄く、目も一重で細かったのもあり尚更衝撃的でした。
化粧を濃くしてカラコンを入れただけ、と話していたのでつい何処のカラコンを使っているのか聞いてしまいました。

そのカラコンが「ビーハートビー キャラメルリボン ソルトグレー」です。


ワンデーで使い捨てなんでお手軽

わたしのように、普段はナチュラルなカラコンを愛用していると2週間や1ヶ月使えるカラコンはほとんど使ってあげることが出来ず、結局使用期限が来て捨ててしまうことも多いと思います。
ですがこちらのカラコンはワンデーなので、自分の使いたい日にだけ使うことが出来ますし、保管期間内であればずーっと箱に入れて置いておけます!
保存液や専用ケースを持ち歩かなくてもいいのでラクチンですよ☆



ビーハートビーはカラーバリエーションも豊富

カラコンを探していて思ったのですが、なかなかワンデーでカラーがあるものって見つからないんです。
ビーハートビーはブラウンやクロをベースに、ピンクやイエロー、ブルーが入っている種類もあります!
ベースはナチュラルなので瞳にも馴染みやすいですし、ちょっとカラーものに挑戦したいな‥と思っている方にもオススメです。
あなたの探していたカラーのコンタクトも見つかるかもしれませんよ♪



このカラコンはパッケージまで可愛い

ビーハートビー キャラメルリボン ソルトグレーのレビュー
ピンク・パープルのボーダーで気分もあがっちゃいます♪
箱も化粧品が入っているようでガーリーなんです。
ポーチにそのまま入れていても可愛いですよ。



ナチュラルに馴染む発色

高発色過ぎるカラコンって、実は使うのがとっても大変。
ナチュラルメイクに合わせると目だけが浮いてしまいますし、目の大きさに合わせてメイクをするとどんどん化粧が濃くなってケバくなってしまう‥。
ですが、このカラコンはそんなことありません!
裸眼
カラコン未装着のわたしの瞳はこんな感じ。
ビーハートビー キャラメルリボン ソルトグレー装着後
そしてカラコン装着済みのわたしの瞳。
黒目を生かしたデザインとなっているので、合わせるのが難しいグレーカラーなのに瞳とよく馴染みます!
さらにフチありなので、目がパッチリして見えますし涼しげでクールな印象になれますよ。
発色よりも使いやすさを重視される方に特にオススメのカラコンです。
ナチュラルメイクでも瞳が浮かないので、気軽に使えるのではないでしょうか?

いま紹介したのは個人的な意見でのオススメなので、もっと素敵な魅力があるかも‥!
わたしはこのカラコンを使うようになってから、プリクラを撮るときに敢えてナチュラルアイになるように選択しています。
(そうしないと逆に目が大きくなって不自然になってしまうので‥。)
今まで盛れるだけ盛って誤魔化していたので、ビックリしています!
このカラコンはコンサートに行くときに使用したのですが、張り切って濃いメイクをしたときにもピッタリな目元になれて、友人からも目が強調されて良いな~と褒めてもらえましたよ☆
今度は友人にも使ってもらおうとオススメしているところです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.